スキップしてメイン コンテンツに移動

別れの春

こんにちは。
花粉症悪化中の医局員Hです。
花粉が舞っておりますがこの大量の涙はそれが原因ではありません。






医局は流動的な場所と誰かが言いました。
新しい風が入る前に今年は数名の先生方が退職の運びとなりました。
どの先生も長年当院で尽力された先生方で長年仕事を共にした私も寂しさで満たされております。






今後はそれぞれの専門分野で活躍されることと思います。
ささやかではありますが、お花やケーキ、ブックレット等を贈呈しつつ、記念撮影を。
産婦人科は狭い世界ですのでまたどこかで出会えることを願って。






松井教授、金野先生、橋本先生、土山先生。
長い間本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。






医局員 一同 拝